自分の欲

自分の欲ばっかで生きてるからでしょ。母親のせいにするのは簡単。でも「変だ」と思った周りが手を差し伸べられない社会のほうがおかしいんじゃないかな?問われてるのは、母親に同情できる要素があったかどうかじゃない そういう母親の元に残されてこうなった子供を救う方法があったんじゃないかということだこの母親だって、本当に子育てを楽しもうとしていた時期があったのだろう。この母親自身が、もっと若い頃に、周囲に対して「ヘルプ」を出せていたらよかったろうに…。家出をしてまわされて売春相手に暴力ふるわれて、大人になったら風俗嬢で子供殺した。自業自得に思えたけど母親のせいだと?牡羊座のあっぷるが通りますよ♪….(^∀^)ノ11位??a???????????????? 射手座?????

魅力あふれる素敵な女性になる
きれいのヒントを見つけたい趣味ブログ
ビューティまにあランド
癒し系美人研究するブログ
美容健康オタク
マイナス10Kg痩せるための公言ブログ
スマホ・美研究室。だよ
気が向いたことを書こう
美容健康オタク
のんびり女子の日記
気が向いたことを書こう
ど田舎で働く女子ブログ
きれいのヒントを見つけたい趣味ブログ
自分磨きOLブログ
美人による美人のためのブログ
紗理奈ブログ
ますの美容と健康生活
私の転職体験記
美容意識を高めるための自己分析ブログ
幸せな毎日のために生きる
自称美容部員のブログ
女子力アップBLOG
ママの知恵ブログ
引っ越しの際のお部屋探し
転職活動と社会常識
健康・美容にと共に生きる
美女子になるために研究中
アラフォー美容 | Just another WordPress site
わらもんのおしゃべり
アラフォーいつまでもキレイでいたい
美容と健康ブログ
夜空の星
目指せ美的ライフ
ゆうゆうと田舎暮らしの旅
いいなときめきライフブログ
アラサーOLの秘密ブログ
若返りを目指して40年
脱毛インランド
自分を見つめるブログ
ついにアレがソロった
美しくなりたいそんな女性へ
心も体も美しくなりたい女子ブログ
自力の健康ブログ
きれいになりたい!自分磨き
ジャイ子の変なブログ

胸の

胸の大きさにこだわらないって言われ言うけど、結局大きい方にいくんだよね 風俗行くのだってAV観るのだって小さくて満足できないからでしょ糞チンカスどもめ8、9位はともかく、これって褒めてるつもりなの? ただ嫌味なだけじゃんw 男でも気持ち悪いわ( ̄д ̄)ん?あれあれ?半分くらい褒め言葉じゃない気が…。いや…こんな事普通は言わないだろ…(^_^;)昔よく聴いていたなぁ~ 映画も楽しかったし♪懐かしい。芦田雁之介も“ランニング”にハマってるらしいよ。→エミネム、ランニングにハマり毎日27km近く走る。これに賛同してる奴らは、凡そ非イケメンを「自然に避ける」人達だな。心の蓋をして綺麗事言えば周りも賛同するし。そして時々蓋を開けては非イケメンを罵倒するわけだ。
これまで28年間生きてきて、一度も彼女ができたことがない、俺という反例があるから、この記事は嘘(QED)。
何を言っているのかさっぱりわからん。正確に言えば、前提からして間違ってるんじゃないかね。

1位

1位は平気。でも2位はね…自分で決めてその大きさなわけでもないし、コンプレックスに感じてる人も居る。なのに、「大きい」と言えば褒めた事になってると思ってるのが凄く腹立つ。せめて大きくて「魅力的」とか「女性らしい」とか一言足せばいいのに、と。一人でも生きていけるのが何がいけないんだろ。そういう女の人の方が良いじゃん、半人前の人と結婚したって苦労するだけだ。どこが誉め言葉だかaaこんなの、コトハラ(言葉のハラスメント)か、人格否定にも聞こえるだろexclamation 2aボケХaХaХa結婚しなさそう、は、褒めてんの「太ってはりまんなぁ」とちゃうん?

行って

行ってほしい答えがそこにはあるって言っていた。何があった弟よ(笑)俺が最近言ってムッとされるどころか半ギレされた言葉・・・・・最近太った?ww健康的だねは誉め言葉じゃないのかぁほかのは確かに誉め言葉じゃない感じがするせやな(笑) 世の中の大半の女性は言葉の裏側を考える(深読みする)のでね。しかし当の男性は深い意味なんて特になく発言してるw「人間は顔じゃないんだね」面と向かっていうと、これ全く誉め言葉じゃないから。mixiのOFF会で近くの女性に「声が光浦っぽいね」と言ったら「ちょっとあんた失礼だよ!」と3人くらいに猛烈に罵られた事ある。お前らのほうが光浦さんに対して失礼じゃないのか(´;ω;`)二位しか言われたことないしジロジロ見られるな。腹立つわ。別に大きくしたくてなったわけではないしお前の為ではないんだよ。お前には関係ない。